トクペイ.jp

無料クーポンと優待券の割引き情報サイト

トクペイ.jp

ラパウザのクーポン一覧!会計10%オフのJAF優待&テイクアウト20%オフ

ラ・パウザは東京や神奈川にあるイタリアンレストランのチェーン店です。

今回の記事ではラパウザに行った時のメニューと、その時に利用可能だったクーポンと優待をご紹介します!

※クーポンは店舗限定や条件付きのものもあるので、使用する前に利用条件のご確認をお願いします。

ラ・パウザの人気メニューと値段

まずは、今回利用した「ラパウザ」のランチメニューと価格を見てみましょう。

※メニューの写真は過去に撮影したものなので、最新価格は公式サイトでご確認ください。

f:id:danpop:20210618150432p:plain

ラパウザでは、パスタやピザなどのイタリア料理の種類が豊富にあり、特にランチメニューが人気があります。

価格は一番安いもので700円からとなっており、一番高いものでも920円です。

お得なランチメニューを注文すると、ドリンクバーが無料で付きます。

また、ラパウザの札幌や横浜の店舗では、食べ放題も行っているようです。

ラパウザのテイクアウト(持ち帰り)

ラパウザでは持ち帰りメニューもあるため、お店のイタリア料理もテイクアウトできます。

それでは、これらの料理やテイクアウトメニューが、割引きクーポンを使うことで、どれだけ安くお得に食べられるのかを見ていきましょう!

ラパウザの最新クーポン情報一覧

ラパウザのクーポンを、以下の人気クーポンサイトで調べてみました。

割引きクーポン
公式クーポン
ドコモクーポン (dポイントクラブ)
PayPayクーポン x
LINEクーポン (LINEお友だち追加) x
JAF優待
ホットペッパーグルメ
ぐるなびクーポン x
EPARK (イーパーク) x
みんなの優待(食べタイム)

現在ラパウザのクーポンは、上記の5つの方法で手に入れることができます。

PayPayやLINE、ぐるなび等でも調べてみましたが、今回ラパウザのクーポンは発見できませんでした、

【20%オフ】ラパウザ公式テイクアウトクーポン

f:id:danpop:20210618152053p:plain

ラパウザの公式サイトにはクーポンページがあります。

  • テイクアウト20%割引きクーポン

公式サイトのクーポンは無い時もあるので、定期的にチェックしておくと良いでしょう。

【10%オフ】dポイントクラブのラパウザクーポン

f:id:danpop:20210618152057p:plain

ドコモのdポイントクラブでは、会計金額が10%オフになるクーポンを配布しています。

この割引きクーポンは、2名以上の利用で使えます。

【10%オフ】JAF優待のラパウザクーポン

f:id:danpop:20210618152100p:plain

ロードサービスのJAFでは、ラパウザの飲食代金が10%割引きになる会員優待があります。

【10〜20%オフ】ホットペッパーグルメのラパウザクーポン

f:id:danpop:20210618152048p:plain

グルメ予約サイトのホットペッパーグルメでは、以下の2つのクーポン券があります。

  • 単品メニューの飲食代金10%オフ
  • テイクアウト20%オフ

【10%オフ】食べタイムのラパウザクーポン

f:id:danpop:20210618152044p:plain

みんなの優待(食べタイム)は月額308円の有料クーポンサイトですが、一回食事をすれば元が取れるお得なサービスです。

ラパウザのディナータイムで使える10%オフのクーポン券がありました。

ラパウザ クーポン まとめ

今回発見したラパウザのクーポンをまとめると以下のようになります。

  • テイクアウト(20%割引き)
  • 飲食代金(10%割引き)

多くのクーポンサイトでラパウザの割引き券を配信しているので、普段よく利用しているサイトでクーポンを貰うのが良いでしょう。